10/17 10:00 INTJ

困っていること/

一般的な感覚がわからなくなり、数ある可能性に頭を悩ませたり、前だったら言えたことも言えなくなったり、高慢に見られる言動をしてしまったり、人のネガティブな感情に敏感になってしまったり、感情の激しい落差を沢山味わうようになったこと。

特に人間関係に対する生きづらさがあり、どう動いたらいいのかわからない弊害があること

不平不満を人前で出すことに気後れしてしまうこと、特異な状況なのもあって人に共感してもらうのは難しいと思うこと、今は不健全な攻撃性が出てしまったらひとりになることを繰り返してる

本当はもっと素直に出せたらいいけど、うまくできない